先週のお弁当など | Happy Diary

先週のお弁当など


おはようございますパー


5月も半ばなのに、朝から肌寒いです。
これから雨模様になるみたいです。傘

私は今日は休みですが、主人が出勤なのでいつも通り起きました。
娘さんが習い事に行ったらお昼寝するかな。
雨が降る前に買い物に行かないとダッシュ






先週の娘さんのお弁当お弁当
テスト期間でしたが、文化祭前なので部活があり、お弁当持ちでした。
今月からしばらくテスト三昧不安
模試だらけです。。。

娘さん、バイトをしたいとのこと。
でも、娘の高校では原則禁止です。
(もちろん、隠れてしている子はいます)
1年生の頃にも先生に許可をお願いしましたが、何だかんだ理由をつけられてもらえませんでした。
内緒でいくつか面接を受けましたが、学校の許可がないと採用できないとのことでした。
で、ママから先生に言ってほしいということで〜凝視
親が言って許可がもらえるのかわかりませんが、とりあえず言ってみますOK



今日は私の好きなアニメ三昧ニコニコ
キャプテン翼、姫ちゃんのリボン、鬼滅の刃の日です♪
キャプ翼のWESTの曲は元気が出ますグー
あ、姫ちゃんのリボンもSMAPで良いですにっこり
休みの日ぐらい好きなことをしないと…
やっぱり、日々心身共に疲れます。。。
それぞれいろいろありますが、、皆さん無理なく頑張りましょうね。





ではでは




あまね