先週のお弁当 | Happy Diary

先週のお弁当


こんばんはパー


昨日は仕事は休みでしたが、午前中の早い時間から用事でお出かけ車
前日飲み会だったので、ちょっと二日酔い気味でした。生ビール
でもいろいろ話せて、久々でとっても楽しかったですニコニコ
ストレス発散にもなりました。

ただ…もう眠くて眠くてzzz
用事の最中が一番キツかったです〜






先週の娘さんのお弁当お弁当
夕飯に作った油淋鶏が美味しい!と、お弁当にももちろん入れましたニコニコ





昨日は母の日でしたね。
両家の母には、八天堂のプリンとカーネーションの花を贈りました。
喜んでもらえましたにっこり
うちはというと、、安定の何もなし泣き笑い
娘と「サザエさん」を観てて、母の日ネタの話があったのに、娘、全く気にせず泣き笑い
期待はしてないけど、、、
ブロ友さんたちの楽しそうな母の日、羨ましいな。






明日は娘さんの病院の日。
仕事が終わったら駅で待ち合わせ、すぐに行かないと間に合いませんアセアセ
保険証とか今日のうちに用意しておこう。





ではでは





あまね