お弁当&最近のこと | Happy Diary

お弁当&最近のこと


こんにちはパー


今月はいろいろ用事もあり、仕事もGW前で忙しくてアセアセ
仕事の忙しさはまだまだ絶賛継続中〜泣き笑い
主人も私も大型連休は関係ないので、普段と変わりません。
どこにも出かける予定もないです。
休みの日に働いてくれる方々に感謝ですにっこり






娘さんのお弁当2週間分お弁当




私生活のこと。
美容院も行けてなくて、白髪が…不安
ご来店時期を過ぎてます〜って美容院からメールが来てました。
GWが終わったら行きますハサミ

娘さん、ちょっと心が不安定でメンタルクリニックを初めて受診しました。
未成年なので、親も一緒に受診します。
こういうことで病院は行ったことがなくて、私も不安でしたが、優しい先生でちょっと安心しました。
元気なのですが、落ち込むとドーン↓↓となるんですよね。。
私はどちらかというと図太いので、なかなかそういう面を理解できなくて…
大学受験もあるし、少しずつでも快方に向かっていきますようにお願い
さっき習い事に出かけました。
体動かしてストレス発散しておいでニコニコ


仕事のこと。
転職して半年たちました。
新しいことも教わって、だいぶ慣れてきたような?!
でも、先日大失敗をしてしまいました悲しい
みんな一度はやる失敗だよ、と言ってくれましたが、でもできればしたくない失敗タラー
慣れてきて気持ちも緩んできたのかも…
お茶や飲みもできるお仲間もできて、心強いし楽しいですニコニコ
お給料も前職と違って良いので、思い切って転職してよかったと思います。




いろいろありますが、、前向きに元気でいられたらそれがイチバンですねOK 




ではでは





あまね