2022/07/10 | Happy Diary

2022/07/10



こんばんはパー


先週は地獄の8連勤、、、
暑さにやられ、疲れも取れませんガーン
頑張った分給料はいつもより良いかもラブラブ
いろいろかかるので、それだけは嬉しいです。

今週は娘の三者面談があります。
進路のこともですが、いろいろやらかしてるので、、何を言われるのやら。。悲しい





結婚記念日に何もしなかったので、昨日は家族が揃ったのでケーキを買いました爆笑

私はマンゴータルト↓
マンゴーがジューシーで甘くてとっても美味しかったですラブラブ
そういえばケーキなんて、久しぶりに食べました。
今月は主人の誕生日もあるので、また食べられそうですゲラゲラ







ブログですが、たまにすごく辞めたくなってしまいます。。
このまま退会しようとか、ちょっといろいろ揺れてます。
とりあえず、今のところマイペースでやってみます。

よろしくお願いしますm(_ _)m





ではでは