ひとめぼれ | happypug

ひとめぼれ

今日、大丸に行ってきたんやけど、

目的の食べ物食べ終わって帰る時に、

いつもならエレベーターでダーッと降りるんやけど、

今日はたまたまエスカレーターで降りてん。

そしたらさ、なんか動物のが置いてある♪と思ってみたら、

いましてん、パグ♪♪

そこでひとめぼれして買っちゃいました。





これは石ころアートで「おしゃべりな石たち」ってことで売られてます。

もちろん石をモチーフにしてあるから、それぞれが1点1点独特の形になってるし、

パグだけやなく、他の動物とか色々あって、まさにアートですね。


ほんで、これみるとナナっぽくてひかれてしまったので、

即お買い上げ決定!!

呼びよされたのかな~♪♪