いま、現地語の訓練をしています。
~なのですが、
本当に本当に難しい!!!Σ(`□´)ノ
あー、わかったわかった(´▽`*)
~と油断してたら、
えええ!!(◎□◎!)
…どんでん返しされることが何回も…。。。
でも、現地語を話してるときは
町の人がもっと挨拶してくれるような気がしますww
ママも、家に帰ると、いきなり特訓される時がありますΣ(・□・!)
キツイですが、これも私を鍛える優しさ。
大変だけど、どうやら嫌いにはなれません、ウォロフ。
言葉って、やっぱり大事だと思いました。
~なのですが、
本当に本当に難しい!!!Σ(`□´)ノ
あー、わかったわかった(´▽`*)
~と油断してたら、
えええ!!(◎□◎!)
…どんでん返しされることが何回も…。。。
でも、現地語を話してるときは
町の人がもっと挨拶してくれるような気がしますww
ママも、家に帰ると、いきなり特訓される時がありますΣ(・□・!)
キツイですが、これも私を鍛える優しさ。
大変だけど、どうやら嫌いにはなれません、ウォロフ。
言葉って、やっぱり大事だと思いました。
おしゃれ~な”PARIS”を泣く泣く通過……(;_;)+
そして今、セネガルに着きましたっっ♪♪
帰ってきた~~!!Mother of country Afriiiiiica!!
とにかく何だか嬉しい気持ちでいっぱい(>▽<)ノ
ヨーロッパもいいけれど、
アフリカの空気を感じられる方が何か私には合うかもw
印象①
発展してる!!!!!!!
さすが西アフリカ引っ張っているだけ、あります。
前に行った国って、まだ発達途上やったわぁ~って今更、思う。
印象②
何か、服とかオシャレな気がします!
これから布とか見に行くのが相当楽しみです☆★
買いすぎないように、
ええ、買いすぎないように気をつけます(笑)
そして、この国の自然を感じて、
この国の自然を、この国の人と分かち合っていきたいです!!
セネガルの人達といっぱい、話もしたいですww
そして今、セネガルに着きましたっっ♪♪
帰ってきた~~!!Mother of country Afriiiiiica!!
とにかく何だか嬉しい気持ちでいっぱい(>▽<)ノ
ヨーロッパもいいけれど、
アフリカの空気を感じられる方が何か私には合うかもw
印象①
発展してる!!!!!!!
さすが西アフリカ引っ張っているだけ、あります。
前に行った国って、まだ発達途上やったわぁ~って今更、思う。
印象②
何か、服とかオシャレな気がします!
これから布とか見に行くのが相当楽しみです☆★
買いすぎないように、
ええ、買いすぎないように気をつけます(笑)
そして、この国の自然を感じて、
この国の自然を、この国の人と分かち合っていきたいです!!
セネガルの人達といっぱい、話もしたいですww
