楽しみにしていたデスクと椅子のセットが届きましたー爆笑❤️



豆椅子を探して、IKEAやアカチャンホンポなどを見て回り、悩んでいた所、


ちょーーーーど❤️
良いタイミングでアメブロで仲良くさせてもらっているmo---chaさんがこちらの商品を買ったと紹介してましてラブ






色違いポチりしちゃいましたよーー!!!







じゃじゃん!!!











 すごい笑ってます爆笑






ここでかいました🌈↓



 





朝イチ届いたので、娘の昼寝中にパパっと15分で組み立て完了😊👍





寝ぼけてたけど、椅子とテーブルを見つけ、にや~っと笑ながら近づいてたので



椅子にのせてあげたらどうやら気に入ったらしく、2回目からは自力でよじ登り座るように照れ

音のなる絵本を置いてあげたら一人で遊んでる!笑





テーブルは調整できるけど、椅子はできないから高さ大丈夫かなー?と少し心配だったけど、ぜ~ん全大丈夫でした爆笑





強いていえば、ネット上で見るとくすみがかったおしゃれピンクに見えてたから、あれ?とは思ったけど子供らしくてよしとしますグッ





名入れのプレート注文したんですが、どこにつけるか悩み中でまだつけられてませんウインク





これは、長くつかえそうだし、初日から娘も気に入ってくれて(寝る前まで座ってた。笑)


これは、ほんとかってよかったですラブラブ




mo---chaさんに教えてもらって感謝チュー

ありがとうございました!










そしてそして!

保育園!!!!

昨日通知がきましたよー!!!

出してから2ヶ月半待ちました

ながかったー!







薄いと落ちてると友達から聞いてたので、届いた封筒の薄さに肩をおとしまくりショボーン






休みだった夫と一緒に開封。








んん?面接のお知らせのような内容。





目を下ろしていくと、えーーーーー!!!

第一希望に通ってるー!!!!







すごーーーい拍手拍手拍手拍手拍手

喜ぶ私たちに娘もつられて笑ながら拍手拍手拍手拍手






内定もらいました🌈

面接でやらかさなければ、4月から保育園です🎉







内定もらえてよかったー!

4月にいれて、私は2ヶ月以内の職場復帰。






1年半ぶりの職場復帰。。。

色々だいじょうかな

社会に適応できるだろうか。笑




それに、


あと2ヶ月で本格的にからだ絞らないと!

まじで本気出さないとです!







開業の準備もあるし、逆算して動かないとな!

かあちゃんがんばるぞーーーグッグッグッ