最近の娘はとにかくファスナーを見つけてはあけまくっています照れ


財布
リュック
洗濯ネット
これは今朝↓






そして、
私がきているファスナー付きのパーカー


パーカーはエンドレスです!笑

ただ、どのアイテムもあけたあとしめられないので、私がその都度しめていますチュー





パーカーの中にパジャマ着ている時は注意が必要で、ボタンがしまっているパジャマを両手でカバっ!と開けられそうになりますアセアセ
パジャマ=おっぱい
のようで、与えないとぐずって大変。
飲みたいんじゃなくてくわえたいだけなんでしょうけどね。







お次は 豆椅子の事ですウインク
 



うちには豆椅子がまだないんですが、
少し前から手押し車に勝手に座ってるのをよくみるようになりました。


これ↓





椅子に座りたいのかな?

お尻がいたそうだからバスタオルを敷いてあげるとおとなしく座ってテレビみてる😂😂😂












今朝は
麦茶も飲めるほど落ち着いて座っていて、すっかりお気に入りみたいです。笑









そろそろ豆椅子を買ってあげてもいいのかもねー!って、夫としばらく探し求めていたんですが、



ついにポチりましたラブラブ




到着までもう少し時間かかるみたいなんで、届くのが楽しみラブ
届いたらまた座らせて写真とってみようと思います照れ