私たちはもっと自分の生きる力を信じていいと思います | “Happy Project”

“Happy Project”

あながた笑顔で楽しいと、まわりも笑顔に包まれ元気になっていく
〜たくさんの笑顔に出逢う為、まずは大切な貴方に笑ってほしい〜
そんな笑顔のリレーのお手伝い

おはようございます。
ハピプロです。


先日から池川先生の「胎内記憶」講演会情報Facebookページにもフライヤーを載せて頂けたようで見られた方々からメッセージいただくことが増えました音譜アップ

ありがとうございますラブラブ
ある方は東京で池川先生の講演を聴講されたのをきっかけに、大ファンになられた方もいらっしゃいましたラブラブ!
その様なお声をいただいて私達も益々楽しみになってきましたニコニコアップ


今回のテーマは『私たちはもっと自分の生きる力を信じていいと思います』
池川先生著書(うまれる前からの子育てより)から抜粋させていただきましたクローバー


私達は事柄は違えど、紆余曲折しながらそれぞれが生活を送っています。
時には笑顔になれない程、思いもよらない出来事に直面したりすることもありますショック!
その時には自分の心に「なぜ?」「どうしたら?」「私は何の為にココにいるの?」「なぜ生まれてきたの?」と問いかけることもあるのではないでしょうか。
めまぐるしく変化し、膨大な情報が飛び交う昨今。そんな時代だからこそ、私たちがもともと持って生まれた「生きる力」「信じる力」が私達ひとりひとりの中にあることを思い出していただきたいと思いました。


ママやパパの笑顔は子ども達に深い安らぎを与え大きな生命エネルギーとなっていきます。
お子様のいらっしゃらない方々や、独身の方々にとっても「自分を生きること」を信じることで毎日の生活の彩りが驚くほど変化していきます。


虹かつて赤ちゃんだったすべての人たちへのメッセージ虹

一人でも多くの方に届きますようにキラキラ


はぴぷろ清水