突然の給料アップ!流れが良くなる前触れ
の続き。


3年位前にいた会社でも、
『ある事』をしてから、
突然、昇給したんですよ。
(今回程の昇給では無かったけど)






その『ある事』とは。。。



















 『自分の中で最大級に
楽しむ事!


3年前の会社にいた時は、
「会社をサボる事」で。

休みたいと思ったら、
休みたい前日に、
有給を取得したり、

会社に行きたくない時は、
「今日、体調悪いので、
休みますゲホゲホ
と仮病の電話をしたり。


それを始めてから、
突然、昇給したんです札束
(二年間昇給無かったのに)





今回は、
「ラグジュアリーなお店で
美味しい物を食べる事ダイヤモンド


6月に入ってから、
一人で表参道に
ランチナイフとフォークに行ったり、


お友達と
麻布十番でシャンパンを
飲んだりシャンパン白ワイン



有給とって
赤坂クラシックハウスで
ランチ&バスクチーズケーキを
食べたりショートケーキ




麻布十番のバードレス



表参道ランチ



赤坂プリンス跡地、
赤坂クラシックハウスの
ランチ


バスクチーズケーキ&
アールグレイアイスソフトクリーム



美味しい物を食べて、
飲んで。
キレイなお店で、
目からも癒されて。



本当に楽しくて!

改めて、


「私って、ラグジュアリーな
お店が大好きなんだダイヤモンド
って心の底から思いましたキラキラ

ラグジュアリーなお店に行くと、
自分自身も身綺麗にしたくなって。

古い下着類もバンバン捨て、
シルクに買い換えたり、

部屋を小まめに掃除したり、

普段使いのタオルハンカチや、
ポーチを美しい物に買い換えたり。



そんな事から、
『私が発するオーラ
(エネルギー?)』が
すごい良くなったんだと
思いますゆめみる宝石乙女のトキメキ

周りの人も、何となく
そんな雰囲気の良さを
感じるんだと思います。


ちょっぴり、スピリチュアルな
感じになりましたが、、、

なんか流れが滞ってる方がいたら、
少しずつでも、『楽しくなる事』
やってみてください❗