楽天スーパーSALE開催中の楽天音符

今日は5日なので、楽天カードを使っている方は

ポイント5倍ですキラキラ

 

 

※エントリーが必要なのでお忘れなくクローバー

 

 

7月からレジ袋有料義務化がスタートなので

エコバッグを持ってない方はぜひこの機会にキラキラ

 

持っている方も、

他のサイズも欲しいなぁなんて思いませんか?

 

私は、コンビニ用の

小さいサイズが欲しいなぁと思っています。

 

探してみたら、

いろいろなサイズや形のものがありました!!

 

買い回りに有効な1000円以上のものを

集めてみましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑上の2つはファスナー付き!

 

 

 

 

 

↑これはなんと違うサイズの3つセット!!

 

私も、どれを買おうかなぁと検討中ですハート

お気に入りのエコバッグなら

お買い物も楽しくなりそう音符

 

父の日ギフトにエコバッグというのも

この時期だからこそ喜ばれそうですよね爆  笑

 

では、また更新します流れ星