本日20時から!!

楽天スーパーセールですキラキラ

 

 
 
買い回りには事前エントリーが必要なので
参加される方はお忘れなくクローバー
 
これまでに買ってよかったものと、
欲しいものを集めてみました音符
 
 

 

これね、見ての通り高いんだけど・・・

家でおいしいかき氷が食べたくて

去年奮発して買いました!!

 

買って正解でしたー!!

家庭でこれだけの

ふわふわかき氷ができるなんて感動キラキラ

さすが、業務かき氷器で有名なスワンのものだけあります!!

 

生の果物からシロップを作って楽しみましたー音符

今年もそろそろ出そうかなぁ音符

 

 

他に検討したものはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんがいる家なら、

かき氷器があれば楽しめること間違いなし!!

だと思いますよー爆  笑

 

 

最近買ったものはこちら。

 

 

 

 

 

 

息子がプレ幼稚園に行くときに

私服に名札をつけるので

服に穴が開かないように買いました。

 

他のタイプも使ったことがあるけど

本体の他に部品があるものは

部品をなくしちゃいそうなのでアセアセ

 

上の2つは本体だけで名札がつけられるので

部品をなくす心配もなしハート

 

ただ、千円以下なので

買い回りで有効にするためには

複数買うか、他のものと一緒に買うかなど

工夫が必要アセアセ

 

 

父の日も近づいているので

父の日ギフトを探すのもいいかもピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいいものがあったら

また書きますね~ウインク