こんばんはキラキラ

 

もうすぐ楽天のお買い物マラソンが始まりますね。

 

こんな状況だし、家にいてもお買い物ができる

オンラインショッピングは本当に助かります。

 

以前購入したもので、

とっても助かっているものがあるので

今日はそれを紹介しますねハート

 

 

 

 

 

子供との、車での遠出の必需品キラキラ

車載用ポータブルDVDプレーヤーです。

 

 

 

 

これ、他の多くのものとは違って、

子供側にスピーカーがあるので

運転席側がうるさいということが

あんまりありません。

 

以前使っていたものは

運転席のヘッドレストに固定すると

スピーカーが運転席側になり

ちょっと音が気になっていました。

 

車の中だけでなく、

コンセントを使って家でも使えるし

なかなかの優れものです。

 

充電しておけば、

コンセントや、シガーソケットにつながなくても見られます。

 

今は遠出などできない状況だけど

今後に備えて買っておくといいかもウインク

 

それではまた更新します音符