楽天お買い物マラソンが始まりましたね~爆  笑

 

私は前回のお買い物マラソンで走り切ったので

今回はそんなに走らない予定ですが(笑)

買ってよかったものを紹介しますウインク

 

 

 

 

 

下の子の分を前回注文しました。

 

上の子のときもこちらのお店にお願いして

とってもよかったので、また購入。

 

お箸やコップなど、頻繁に洗うものにも

しっかりくっついてくれて、汚くもなりませんキラキラ

 

柄もたくさんあって可愛いし、

シールの大きさもいろいろあって

使い勝手がとってもいいですピンクハート

 

 

 

 

 

これもちょっと前に買って

ウッドデッキに設置しましたキラキラ

 

うちの娘(5歳)は、これのお陰で

逆上がりができるようになりました!!

 

今はなかなか外出もできないし

家に鉄棒があれば体も動かせていいですよねキラキラ

 

私も一緒に遊んでます(笑)

 

 

他にも思い出したら更新しますね~クローバー