こんにちは😊
今日は昨日と違って天気が良くて気持ち良いですね✨風や黄砂、大丈夫でしたか?

さて、Facebookでお知らせはしていましたが
JAZZ 四郎デビューライブ
6月4日(日)もいよいよとなりました✨なんとチケット100枚突破しましたー💕

jazzを通してたくさんの福と笑いをお届け✨jazzで癒やされ、美味しいランチ、 素敵なご縁繋ぎの日になるように交流会つきの1日になります🍀 

添付写真のランチの持ち帰りは梅雨になるので出来なくなりましたが是非、お友達もお誘いして如何ですか? 😊 

チケットご希望の方は、こちらにコメント下さい✋あとわずかですので、お急ぎ下さい💨お待ちしております。