こんにちは、めいですうさぎクッキー


昨日は、彼と焼き肉デートにラブビックリマーク
私はお肉が大好きなので、焼き肉は
いつもテンション上がってしまう♡笑


お肉を一口食べて
「美味しい〜〜〜♡」
と、にんまり笑顔になってると

彼から
「めいちゃんはいつも本当に美味しそうに
食べるよね!」って言われました♡


私は食べる事が好きというのもあって、
男性とのお食事デートでよく言われるもぐもぐ
女性からも言われます♡笑

そんな事もあって、
美味しいそうに食べてくれて、喜んでくれて
よかった*
こんなに喜んでくれてこちらが嬉しくなる*
今度〇〇のお店行かない?
〇〇が美味しいお店があるから行かない?
などなど

このリアクションがきっかけで、
2、3回目のデートのお誘いをされる事も
多くありますラブラブ



※お写真お借りしました♡


水卜アナウンサーがいつも食レポで
美味しそうに食べる姿が人気のように♡


男性って、
リアクション大きめの
幸せそうな顔
嬉しそうな顔
美味しそうな顔
可愛い笑顔
女性のこんな表情を見れるだけで
幸せな気持ちになるのかなってラブ音譜

日本女性はとくに、リアクションが小さめな
方が多いかなって思います。
自分が思ってるよりも
2、3割増しでいいくらいラブラブ


この快の感情のリアクションが、
男性へ好意を伝える行為にもなる♡
男性へのギフトです♡

一緒にいて幸せだよ♡嬉しいよ♡
この今の空間が幸せ♡
こういうHappyな気持ちをいつもより
大きめのリアクションで男性に伝えて
メロメロにしちゃいましょうラブ



LINE @では次回の個別セッションや
お茶会のご案内を先行でご連絡します♡
ご登録お願いします。