こんにちは、めいですうさぎクッキー


今日は女性の皆様にとってもおすすめの
グッズをご紹介しますビックリマーク

冷え性の方
生理痛がひどい方
などに特におすすめですピンクハート


私は以前まで生理痛がひどいタイプでした。
それが腹巻きのおかげで、
乙女期間中の症状はかなり軽くなり、
今ではほとんど無くなりましたウインクラブラブ


きっかけは、4年前ぐらい前にたまたま行った
エステサロンでおすすめされて♡



ちなみに私は一年中、寝てる時に
必ず使用してますニコニコ
綿100%のふたつ折りにできる二重にする
タイプを愛用中です♡
見た目はベージュで、バカボンのパパの
腹巻きのようなものですウインク(笑)
見た目は可愛くないけど、効果は最強♡

綿タイプは夏でも暑くないのでおすすめで、
ネットでも色々なタイプが売ってます音譜

また寒い日は、薄い腹巻きをお洋服の下に
着るときもあります♪


女性の皆さまに本当におすすめなので、
ぜひご参考にしていただけたら嬉しいですラブ


腹巻きをしてこれからの寒い時期も
乗り切りましょう〜ドキドキ


LINE @はじめました♡
ご質問などお待ちしております!