こんにちは、めいですうさぎクッキー


何でもない日にもらうプレゼントって、
とってもキュン♡として嬉しいですよねラブラブ

これって男性も嬉しいみたいデレデレ

少し前に、お仕事と転職活動で忙しい彼に
何か癒されてほしいなぁと思って
こちらをプレゼントしました♡

ニールズヤードの塗るアロマ
こちらのスタディを今回はプレゼント♡

メッセージカードを添えて渡したのですが、
めっちゃ喜んでました♡
本当にちょっとしたプレゼントだけど、
自分の事を考えて想って選んでくれた事が
何より嬉しかったみたいですラブ


よく女性は与えすぎない、尽くしすぎない
方がいいって言われてますが、、、
それって
〇〇したら彼はもっと好きになってくれる
〇〇してあげたら彼は離れてかない
〇〇したら彼は結婚してくれる
などなど、相手に執着して
相手の反応に期待して
与える行為をしてるから、男性も察して
それに対して重いって思うのかなと滝汗


そうではなく、単純に彼に喜んでほしくて、
私がやってあげたいと思うからする♡
彼の反応がイマイチでも、それに対しての
お返しがなくても、私がやりたいから
する♡自分軸でする行動♡
こういうのって自然と男性にも伝わるから、
重いとか思われないビックリマーク


私も彼にもちろん喜んでほしいけど、
初めてのプレゼントでしかもアロマだから
好みもあるしなぁと思ったりもしたもぐもぐ
でももし気に入らなくても、
私があげたいからとプレゼントしました♡

結果、すごく喜んでくれて嬉しかったですドキドキ


日頃の感謝をちょっとしたプレゼントで
伝えてみてはいかがでしょうかラブ
お土産も良いですね♡


LINE @はじめました!
ご質問などございましたら、
ご連絡いただけたら嬉しいです♡