こんにちは、めいですうさぎクッキー


金曜日は恒例の秘書飲み会でした♡
後輩ちゃんがついに結婚しそうラブビックリマーク


その後輩ちゃんは、元彼とお付き合い&同棲
をして3年ほどお付き合いしていた。
そんな彼女は彼との結婚を夢みて、
彼にもその気持ちを伝えていたひらめき電球


でもなかなか煮えきらない元彼。
喧嘩をした際に彼の覚悟が全然決まってない
事、結婚なんて程遠い事に気づいた。

相談をされて、できる限りのアドバイスを
したら彼女はすぐに彼に別れを告げ、
結婚相談所の説明会に申し込んでいたびっくり
その早さにびっくりしたのをいまも
よく覚えています♡




入会して9人ほどとデートをして、いまの彼と
お付き合いをスタートラブラブ
現在交際8ヶ月で、来月にご両親に挨拶の
予定とのことラブ


一年たたないうちにこの変化♡
彼女をみても改めて思ったのは、
この一年で絶対に結婚したい!
次お付き合いする人は結婚する!
本気の覚悟が決まっていた。


やはり結果を出して決まる人は、
本気の覚悟行動を起こしてる人だと
感じましたニコニコ

結果が出る時間は人によって差があっても、
覚悟決めて行動していたら結果はでる♡


改めて体感した金曜日でしたドキドキ


LINE @はじめました!
ご質問などご連絡いただけたら嬉しいです♡