こんにちは、めいですうさぎクッキー

週末、朝から約束があり夕方からは
彼とデートの予定だった一日ドキドキ


そんな朝から夜まで予定がある日は、
美容院でコテ巻きをお願いしたりします♡




こんな感じにしてもらいました♡
いかにも美容院でやってもらった風でなく、
自分できちんと巻いた風にラブビックリマーク
これポイントです♡笑

アレンジではないので、お安くセットして
もらえてかなりオススメですラブラブ
私は500円から1500円あたりで選びます♡
この写真は500円で巻いてもらいました!
この日初めて利用したお店ですが、
クオリティ高くてお気に入りに追加ウインク


寝坊しちゃった日、雨の日、 
朝からずっと予定のある日など
私は利用しています音譜

エリアによってお気に入りのお店があり、
婚活で連日デートの際は、頻繁に行って
ました♡笑
お店の人からしたら、この子なにしてるの?
って思われてたかもびっくり

自分自身も綺麗にセットしてもらえると
私、素敵♡ってかなりセルフイメージ
あがるのでおすすめですよ〜!
気合いの入れるデートの際はぜひラブ


ヘアセットのご質問や、婚活のご質問など
LINE @にてお問い合わせいただけたら
嬉しいです♡