こんにちは、めいですうさぎクッキー


昨日、男の先輩含めての飲み会があり、
そこでの気づきをシェアしますラブラブ


先輩達は会社、年齢もバラバラだけど
みんな仕事のできるメンズです♡
男女の飲み会なので、恋愛トークになり
男性陣にも色々と質問してみました。


そこで共通してみんな言っていたのは、
分かりやすい女性がいい♡
ってことキラキラ




喜怒哀楽が分かりやすく、
ちゃんと伝わりやすいのがいいみたい♡


とくに、
急に黙ったり、あきらかに素っ気ない態度
になると俺、何かした?滝汗
ってなるらしい、、、
何だろうって考えるけど、思い当たらない、
気づけない事もある。

だからこそ、分かりやすく伝えてほしい
って言ってました♡


ただ伝え方は、怒っている状態でも
プリプリモード全開ムキーだとびっくり!
男性によっては怒ってる顔で話かけられても
何か苦手で逃げたくなる場合もあるみたい、
またその状態で向かっていっても
大喧嘩になりかねないあせる


自分の中で一度深呼吸して♡整理して♡
こういう所が嫌だったよ〜
こういう言い方悲しいよ〜
悲しい気持ちになる、傷つくよ〜

など可愛いく上手に伝えたらいいのかな
と思いましたラブビックリマーク


私もついつい彼にいじられたり、
度がすぎるとイラっとしてしまう事もある。

可愛いく伝えて、分かりやすい女性でいて、
彼から溺愛され続けたいな♡と思いましたドキドキ