こんにちは、めいですうさぎクッキー

昨日のラグビー日本戦は観戦されましたか?
私は彼とスポーツバーで観戦しましたラブ


もう本当に最高の試合でした!!
本当に感動をありがとう♡日本代表の皆様
って気持ちでいっぱいですラブラブ
ハラハラドキドキした試合で、アドレナリン
がまたまた沢山出ましたもぐもぐ


ちなみに私の推し選手は、姫野選手ですピンクハート
試合終了後にテレビに向かって
手をふったら彼に笑われました。笑




試合開始が19:45からと少し遅めなので、
試合前に早めの夕食をとりました。

スポーツバーが六本木だったので、
六本木ヒルズのこちらのお店で♡
串の坊 六本木ヒルズ店
食べログより

初めて入ったのですが、お店も素敵で
デートにぴったりの串カツ屋さんですウインク
串カツはどれも美味しかった♡
食べるのと話すのに夢中で写真を
撮り忘れました。

六本木デートの際、よろしければ
行ってみてくださいラブラブ


来週もラグビー日本戦があるので、
観戦デートもおすすめです♡