こんにちは、めいですうさぎクッキー


昨日の記事でも書かせていただきましたが、
週末はキャンプに行ってました♡


キャンプは友達(男女6人)で行ったのですが、
1泊2日を通して改めて思ったのは
男性は本当に優しいラブ
みんな友達で、それぞれに彼女や彼氏が
いる関係性でありながらも優しい♡





本当に優しいと感じたのは、

買い出しの時も重いものは率先して
持ってくれる♡

到着して色々準備してくれる♡

お布団敷いてくれる♡

朝ごはんの準備をしてくれていて、
私が起きてコーヒー飲みたい♡とお願い
したらいれてくれる♡

ロッジ出るときの片付けも男性陣が
率先してくれる♡

などなど、まだありますが本当に
なんて優しいんだぁって感じましたラブドキドキ
 

そして同時に思ったのは、
私自身、男性の優しさを
素直にキャッチできるように
なったこと♡

今までもBBQとかで、みんな優しかったのに
私は上記に書いたような行為について、
やってもらって当たり前!
尽くされて当たり前!
してくれないのはありえない!
と思っていて、むしろやってくれないと
マイナス点をつけていた笑い泣き


でもいまは、当たり前だと思わず
男性の優しさを受け取り、感謝できるよう
になって視点が変わりましたラブラブ


キャンプでも男性陣に、やってくれる度に
感謝や褒め褒めをしていたのですが、
もうめっちゃ嬉しそう♡  


こんな感じで、甘々ループキャンプ♡(笑)
キャンプ中も甘やかしてもらえて、
ご機嫌に過ごせました音譜


男性の優しさをキャッチしずらい方は、
まずは身近な男性の優しさから敏感に
なってみてはいかがでしょうか?♡


どんどん受け取れるようになって、
愛されガールになっちゃいましょうラブ