こんにちは、めいですうさぎクッキー


この週末は、友達みんなでキャンプに
行ってきました〜ラブビックリマーク

キャンプといってもロッジでの宿泊ですが
こんな経験はかなり久しぶりだったので、
とっても楽しみで音譜


今回のキャンプで改めて感じた、
五感を感じる事の大切さ♡


泊まったロッジです♡


普段は日々、仕事に追われたり
責任も増えたりと毎日忙しい私たち。

その日常に婚活も入ってくると、
心と体のバランスがうまく取れない時
だってある。
楽しみながら婚活していても、人間だから
疲れちゃう事もあせる
パートナーがいても彼との関係にモヤモヤ
したり、結婚はいつ?と焦ったり、、、


気づくと、私たちは色んな事に対して
頭でばっかり
思考ばっかりになりがちです。


朝起きてから寝る直前までそんな状態だと、
感じる事に鈍くなってしまう。

感じる事に鈍くなると、判断力が弱ったり
自分の気持ちをキャッチしずらくなるから、
婚活でいうなら、心が動かず好きって感情
が分からなくなる。
そして条件ばかりに惑わされて、条件は
いいけど何か好きになれないループに
陥ってしまう


何だか心が晴れない、モヤモヤが続く、
疲れが取れない、自分の気持ちが分からない
なんて状態になってしまったら、
次のお休みは徹底的に休む!と決めて
五感を解放してみてはいかがですかラブラブ


ついつい頑張りすぎてしまうと、
自分の気持ちが置いてきぼりになるので
休む事も大切♡
私も今回のキャンプで、頭がすっきりして
整理する事ができましたひらめき電球
将来、仕事、彼についてなど♡


緑のある公園でぼーとしたり、
無になってお散歩するだけでも
気持ちがすっきりするかと思いますラブ