こんにちは、めいですうさぎクッキー


恋愛において、色々なテクニックや
男性をメロメロにする方法はたくさん
あるかと思いますが、


何よりも
簡単に男性を魅了して
メロメロにしてしまうのは、


笑顔です爆笑爆笑爆笑ラブラブ






笑顔は最強ビックリマークって体感したのは、

デートでよく笑って楽しそうにしてると、
必ずってほど2回目のデートに誘われる♡

笑顔でいるだけで、相手も嬉しそう♡

美味しいご飯を幸せそうに笑顔で
食べてると、美味しそうに食べるねって
言われ、男性も嬉しそう♡

満面の笑顔のときもあれば、
相手の目を優しくじーと見つめて
ニコって笑いかける♡
見つめて笑いかけるは、実際に
お店を出てほろ酔いの時にしたら、
相手が落ちた♡って分かる時がありました(笑


女性が笑顔でいるだけで、男性は嬉しく、
その場も明るくなり、
この子と一緒にいると楽しいって感じるラブ   


私も彼からよく、今日も笑顔が可愛かった♡
と言ってもらう事が多いですラブラブ


また、ちょっとケンカモード?の時は、
仲直りした後、ご機嫌で笑顔でいるのと
気まずかった空気がいつもの楽しいモード
に戻ります♡
楽しいモードになったら、彼にさっきは
こわかったよぉもぐもぐと可愛く伝えるのも
伝えやすかったります♡


私は鏡の前で練習もしました♡笑
可愛くキメ顔で笑おうとするより、目から
ちゃんと笑う感じがいいです♡くしゃっと♡
屈託のない笑顔爆笑
時には大爆笑しても良いと思いますが、
女性らしさと品も残して♡

笑顔隠すなんて、もったいない!!


笑顔でいると、なんだか自分も
この空間楽しいってより感じるので、
今日から笑顔爆笑で過ごして
男性をメロメロにしてくださいラブドキドキ