お久しぶりですニコニコ


今日はこれからブログで皆様に伝えていきたい内容を一新するにあたって、記事を書きたいと思います音譜


コツコツと婚活を続けながらも、自分の人生をより充実するために3月から♡Lilyさん♡の美容講座に通っていましたラブドキドキ


通ったきっかけは、内面を整えながら食の大切さを学べる点、年齢を重ねるごとに綺麗になるというメソッドに惹かれたからです✨✨
何よりも、お味噌作りの1日講座でワクワクが止まらず、もっともっと学びたいって心から思ったからラブラブラブ
今はOLをしていますが、栄養士の資格を持っているので元々「食」にとても興味があるのです♪





講座に通ってみて、自分自身の土台をきちんと整える事が本当に大切だという事を学び、それと同時に私が大切にしている、
食や健康、恋愛、人間関係など
女性が生きていく中で大切な事すべてが繋がっていてるとストンと自分の中で腑に落ちたのですビックリマーク
今まで学んできたこともすべて繋がった感覚がしましたニコラブラブ



今後は、恋愛や婚活だけでなく、私が大切にしている自分自身の土台を整える大切さなど合わせてお伝えできたらと思いますドキドキ



更新頻度もあげていきますので、改めて引き続きどうぞよろしくお願い致しますおねがい✨✨