こんにちは、めいですうさぎクッキー


昨日は最近の出来事を赤裸々に書きましたが、早速にJUJUさんからコメントをいただき、LINEでもご報告をして愛あるアドバイスまでえーんピンクハートピンクハート
いつも本当にありがとうございます!ラブ


彼とのお別れまでかなり悩み、私が至らなく魅力なくて浮気されたのか、私の何がいけなかったのかと自分を責めて責めて自己肯定感はだだ下がり、、
お花畑モードの頭の中は、枯れたお花でいっぱいな状態でした滝汗ハートブレイクハートブレイク


でも自分としっかり向き合っていくと、今回たまたま浮気性の人と付き合ってしまった。
事故にあってしまったとだんだんと整理がつき、冷静になると彼の内面(見えてなかったところ)も見えて、そもそも違うって思えましたひらめき電球

JUJUさんからも、めいちゃんの価値は変わらない♡と言っていただき、昨日の下記のブログを拝見してうるうる泣きました笑い泣きラブラブ

私は、男性から愛される世界で生きます!♡


また彼とのお付き合いを優先しなが、一人の方とはたまにデートしていました💡
その彼から先月末に告白をされて、仮氏としてお付き合いスタートビックリマーク

だけど先日、一緒に過ごしてく中で、彼との価値観の違いなどへの違和感などを感じて一気に冷めモードになってしまいました汗(苦笑)

今回の件でも心から思ったのは、本当に付き合わないと分からない!!

価値観など含めてしっかりとお付き合い前に見たつもりでも、一緒に過ごす中でふと、あれなんか違うな?とか、
男性も付き合うまで(手に入れるまで)はすごい頑張るけど、何か変わったな?とか、
性格の黒い部分が見えたりとか、、、
何か違うかも〜って事あるとたまにあると思うんですビックリマーク

もちろん男性によって変わらない人もたくさんいますし、女性次第でも全然違うと思いますひらめき電球

また、お互いに良い部分も悪い部分も 含めてパートナーシップを築けるかとか。
色々な相性とか。

あげたらキリがないですが、私自身は本当に付き合わないと分からないって事が腑に落ちてもぐもぐ

今まで、お付き合いスタートまでのゴール設定を高くしていたけど、良いなと思ったらお付き合いしてみる♡
この人しかいない!となるまでは、仮氏として何人か同時に見るのが本当に大切だと思いましたニコアップ


今回の事で傷ついたけど、婚活をはじめてからここまで人を好きになれなかったので、そんな気持ちになれて、色々な気づきをくれ、中身で人を好きになれたりと彼には感謝し♡
そんな気持ちの中でも、幸せになるために彼を手放す事をできた自分に褒め褒めして♡

もっと素敵な人と年内に結婚して幸せになる!♡
という目標ができたので、それに向けてまた婚活はじめますドキドキ
連休後半あたりから本格始動です♡


婚活中の皆さま♡
一緒に頑張りましょう〜!