こんにちはめいですうさぎクッキー


ブログを定期的にら書く事を目標にしてたのに、3月バタバタしていて更新がかなり空いてしまいましたあせる


JUJUさんのブログで、最近の私にとっても腑に落ちた内容だったのでシェアしますラブラブ



ここ最近の私は、1ヶ月半前に彼氏が出来て、会う度に彼との抜群の居心地の良さ、優しいところにどんどん惹かれて、気づいたら大好きになっていましたビックリマーク
もう彼にメロメロお熱状態で、彼の見た目もタイプじゃないのに、かっこいいピンクハートって思うまでにラブ
将来の話しもしたりしてたので、結婚するかも♡まで思っていましたもぐもぐ

彼とお付き合いしてお熱状態になってからは、他の男性からのデートの誘いも後回しにして、週末は彼とデート♡


ただ彼とお別れしました笑い泣き


理由は、彼の家に女性の髪の毛が落ちていた(私のものではない)、その発見した日は、他にも色々と彼の内面(マイナス面)が見えてきた事ですひらめき電球
今思うと神さまが彼は違うよ〜って教えてくれたのかもしれないですDASH!DASH!


1人になってじっくり考えて、浮気疑惑もだけど、彼の素の内面が見えて将来は考えられないな、理想の相手じゃないなと思いました。


内面の部分は、私にはすごく優しくていつもお姫様扱いしてくれるけど、他の人に対しての部分でうーんって思う所があって。。。

こんなに好きになったので、お別れするかもすごく悩みましたあせる


ちょうどその時、母との韓国旅行に行ったので、旅行中に彼との事すべて話して相談すると。

母も父と結婚する前にお付き合いしてた彼が、まさに他の女性とも遊んでいたようなお相手で、風の噂で分かったらしくダウン
お別れをして父とお付き合いして、結婚ラブラブ 

父と結婚して、本当に誠実なところ、不器用だけど優しく男気あるところなど、本当にお父さんと結婚して幸せ♡と言っていました照れ


その話を聞いて、私の中でも色々と整理ができ、彼とお別れする事を決断しましたビックリマーク


浮気疑惑だけでなく、彼の素の部分もお付き合いしないと分からないなぁと本当に思いました笑い泣き


まだ続きがあり長くなるので、続きは②でウインク