こんにちは、めいですうさぎクッキー


今日は先日デートした際、隙のある女性はやっぱり愛されキャラ♡と改めて実感したので書きますビックリマーク


私は地図を読むのが苦手でよく道に迷います
滝汗
初回のデートで道に迷って遅刻したのも何回かあります汗汗


先日の初めてのデートでは、道に迷ったとかではなく行き先を間違えて、30分お相手の方を外で待たせてしまいましたあせる
まだ夜は寒い日だったので、お店の中でとお伝えしましたが、看板のないお店だから外で待ってますとショボーンショボーン

お店は恵比寿南二丁目なのに、私がナビに入れて向かった先は恵比寿二丁目笑い泣き
正反対な場所なんですもやもや
早めに向かって着いたのに、お店が見当たらずウロウロして、待ち合わせ時間になり、待ち合わせ時間を過ぎ、、、


半泣きで見つけたお花屋さんで地図を見せたら、
恵比寿が抜けていたガーン
もう自分のドジ加減にドン引きしましたDASH!







すぐにタクシーで向かい、30分遅れで到着しましたダウン
お会いしてたくさん謝っていると、彼は「駅で待ち合わせしたらよかったね、ごめんね亅とひらめき電球
なんて器の大きい優しい男性なんだと、半泣きだった私は救われました♡


席につくと名刺を渡してくれて、拝見すると有名企業の若手役員の方でした!
仕事が出来る人はやっぱり器も大きんだなと改めて思いましたドキドキ


お食事しながら色々話していると、家やプライベートではオフモードになりたいから、一緒にいて落ち着く穏やかな女性が良い♡
私は抜けてるとこもあるけど、しっかりしてる所はしてるからバランス良いよねと言っていただけましたラブ

 以前、道に迷って遅刻してしまった際も、どの男性も怒る事なく気にかけてくれて、次回のデートでは迷うからと駅で待ち合わせにしてくれたり、本当に優しかったです♡



男性を信じて、自分のダメな部分や足りない所もさらけ出して、隙のある愛されキャラになってしまいましょう照れラブラブ
わざと遅れたりするはもちろんダメですし、2回目のデートでは必ず時間を守って行くようする事も大切です♡
そして失敗してあたふたしても、デートは全力で楽しみましょう♡