こんにちは、めいですうさぎクッキー


今日は週末のデートで気づいた事を、書いていこうと思いますベル


ハイスペックな男性ほど、ただ可愛い、綺麗な人ではなく、自分軸を持った芯のある女性を好む傾向があるなぁと感じますが目
注意しなくてはいけないのは、

絶対に男性と戦ってはダメ!
ということひらめき電球


週末デートしていた男性が言っていたのは、いつの間にか対抗心燃やされたり、自分に負けたくないみたいになると一緒にいて疲れるし、女性として見れなくなってくるし、げんなりという感じで言っていましたあせる

またあまりにも対抗心が強いと、彼の出世などステップアップする事も喜ばずにくやしそうにされるとの事汗








バリキャリ女性が増えた現代、仕事で戦ってしまう(戦わなくてはいけない)事もあるかと思いますビックリマーク


でも恋愛の場では、戦闘モードはOFFにして、無邪気に女性らしく甘えん坊に変身したほうが、男性も女性もHappyで、パートナーシップもうまくいくなぁと感じますラブラブラブ


すごく当たり前の事だけど、頑張り屋さんで真面目な女性ほど、なかなか戦闘モードをOFFにする事を出来ない方も多いのかな?と思ったりビックリマーク
女性も一生懸命にお仕事してる事はとても素敵な事なので、戦わずにお互い尊敬し合いたいですよね♡


男性も頑張ってる女性は素敵に見えるし、応援したいと思うけど、頼ってもらいたい生き物なので、弱い自分もさらけ出していきましょう〜照れ