こんにちは、めいですうさぎクッキー


3連休はいかがお過ごしでしたか?✨
私は土曜日に婚活塾の卒業パーティ(JUJUさん♡)があり、デートや実家に帰ったりと過ごしていましたニコドキドキ


婚活塾の卒業は、本当に寂しくてえーんえーん
大阪から来ていた子も半分くらいいたので、すぐに会えなくなっちゃうと思ったら寂しくて寂しくてあせる
本当にみんなと同じ期で一緒に学べてよかったなぁと改めて思い、出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいですラブドキドキ
みんなラブですラブラブ


では今日は、日曜日にデートした際に感じだ事を書いていきたいと思います♡





たくさんの女性の中から選ばれるには♡♡♡

きちんと自分の意見を言える事ビックリマーク

日曜日にデートした彼は、お仕事でも責任感あるポジションで、仕事以外でも活躍されている素敵な方ですひらめき電球
 
そんな彼と話していて、彼の話しに対して興味を持ち、分からない事はそれってどういう事?それって何?それに対して分からないながらにもこういう事かな?こういうのどう?など自分の意見を私は自然に言って会話してるとニコニコ


彼から、「綺麗な人はたくさんいても、こうやって自分の意見を言える子は少ない」

私は婚活塾でもダイエット強化組で、スタイルだって良くないもぐもぐ
見た目だって誰もが振り返る美人でもないびっくり
学歴だってハイスペ女子じゃないグラサン


だけど頭がちょっとお花畑で、みんなメロメロにさせちゃうって謎な自信がありますラブラブ(笑)
そんな謎な自信から、自分の意見はきちんと言うし、頭が良いわけではないけど分からないながらに理解して男性とお話ししますにやり


良い事を言おう、賢い事を言おうって思う必要はなくて、自分の感じた意見を述べたり、分からない事は聞いて理解する事が本当に大切だと思います♡

とくにハイスペックな男性ほど、たくさんのライバルがいるので、選ばれるには見た目だけではなく、自分の意見言える子が選ばれるのかなと感じましたラブラブ


日曜日もメロメロにさせてしまい♡(笑)
彼から、話していて楽しい♡もっと一緒にいたい♡と言われ、ご飯食べて、バーに行ったあと、正反対方向なのにタクシーでお家まで送ってくれましたおねがい音譜



アラサー女性こそ、大切な事だと思うのでご参考にしていただけたら嬉しいです♡♡