こんにちは、めいですうさぎクッキー


週末の婚活状況は、土曜日に夜ご飯デート、日曜日は鎌倉デートでしたおねがい音譜

週末もメロメロにさせてきちゃいました〜ラブラブ(笑)


土曜日デートの方は、33歳で起業してる方💡
日曜日デートの方は、33歳の外資系💡


土曜日の方は2回目で、日曜日の方は3回目(先週告白を受けたかた)ニコビックリマーク


2人ともとっても優しくて、スマート、尊敬できて、私のわがままも包み込んでくれる素敵な男性ですラブラブ








婚活塾で学んだ事を元に行動し続けて感じるのが、本当に男性ってみんな優しい♡♡

元々、男性に優しくされないえーんとかのブロックはあまり無かったのですが、こんなに優しいなぁ♡愛されキャラだなぁ♡って感じる事もなかったですひらめき電球


どうしてこんなに男性優しいと感じるようになったかというと目


当たり前に男性をメロメロにさせるスキルがついて愛され体質になった、感謝体質になり男性からの優しさを受け取れるようなった、このあたりかなと思いますドキドキ


どの男性も素敵でなかなか決断できませんがあせる(笑)


たった一人の運命の方と年内に婚約できるよう、引き続き婚活がんばりますっ‼️