こんにちは、めいですうさぎクッキー


週末にふと、昔の恋愛と今の恋愛を振り返ってみましたニコニコラブラブ



以前の私は、素敵なハイスペック男性を目の前にデートをしたりすると、好かれたい!
よく思われたい!選ばれたい!嫌われたくない!
という気持ちが出て、良い子ちゃんモードを発動していましたアセアセアセアセ



良い子ちゃんモードになると、、、
とにかく相手の顔色を伺う、
ちょっと嫌だなと思ったり、モヤっとしても、自己主張したりせず、我慢してうんうん♡って常に受け身の姿勢でいて、気づいたらただの当たり障りない良い子ちゃんにびっくり
そして我慢をし続け勝手に疲れて、自爆してもう嫌だ〜って自己完結させたり爆弾


後は、ハイスペックな男性=すごい人たちと目をキラキラさせて憧れの眼差しで見て目

同等レベルにならなくては!完璧でなければ!バカな子と思われてはダメだ!バリキャリな女性が好きだろう!
って勝手な思い込みをして、
しっかりした女性を演じて、分からない話しにも、うんうん♡って分かったふりして聞いて、バリキャリ女子でもないのに、自分の仕事内容をちょっと盛って話して、仕事大好きでバリバリやっていきたいとか言ってみたりしてましたねーあせる(遠い目



振り返って思うのが、
良い子ちゃん&相手を見上げちゃう姿勢
まぁ、モテない!!






最近では、
JUJUさんの塾に入り、デートでトライ&エラーを繰り返す事で、自信がつき、私らしくありのままでいいんだ♡って心から思えるようになりましたおねがい音譜


その結果 、ハイスペックな男性を前にしても、臆する事なく、等身大の私で可愛く自己主張したり、ダメな自分もさらけ出してるので、気づいた時にはモテモテに♡
2回目のお誘いは当たり前で、ご馳走も毎回していただけます♡


昨日もデートの帰り、お家の目の前までタクシーで送ってもらい告白されました♡


どの男性にも居心地が良い、一緒にいて楽しいと言ってもらえます♡



ハイスペックな男性こそ、自分軸を持ち、対等(彼を上に見ない)、相手の顔色を伺わないのが大切かなと思うので、ご参考になれば嬉しいですラブラブ