こんにちは、めいですうさぎクッキー


昨日は久しぶりに、会社の秘書の女の子たちと女子会でしたラブキラキラ
同じ秘書同士なので、仕事の話しをしつつも、ほとんどは恋愛トークで盛り上がるハート


4人中、私以外はみんな年下の25,6歳の子たちですが、31歳の私が一番恋愛を楽しんでいて、モテモテだなぁって思ってしまいましたラブラブ(笑)
本当に年齢より、マインドや男性をメロメロにさせエンジンかけるかがいかに大切かを実感しましたビックリマーク






婚活塾で自分自身がレベルアップしてるのもあり、後輩ちゃんたちのお悩みを聞きながら、こうしたらどう?
こうやって可愛くお願いしたらどう?といつも私が男性にしているぶりっこや、可愛く自己主張する方法を伝えたところドキドキ


後輩ちゃんたちから、めいさんすごいです!
可愛いすぎる♡私が男性なら付き合いたい♡
めいさんぶっちゃけモテモテですよね?♡と後輩ちゃんたちまでメロメロにさせてしまいましたラブラブ(笑)


最後はめい大先生♡なんて言われちゃって、こちらが良い気分になって帰りましたよ照れラブラブ




婚活中の皆さま♡
ぶりっこ=あざとい、悪い事
みたいに思われがちですが、男性をメロメロにさせて喜んでもらう♡って全然悪い事じゃないし、むしろ社会貢献じゃないかハートって思うのです!(笑)


後輩ちゃんたちもめいさんみたいに出来ないと言っていましたが、今日から少し可愛く甘えてみるなどから始めてみたらいかがでしょうか?音譜



それではこれからデートに行ってきますウインク