こんにちは音譜


昨日は会社帰りに美容院に行きましたウインク
トリートメントもして髪の毛ツヤツヤになったのでルンルンです💕


美容院行くのはもう少し後でも大丈夫かな?と思っていたのですが、三連休にデートの約束もあるのでメンテナンスに行きましたニコニコラブラブ
 


1人の女性として綺麗でいる事を楽しんで、もっと綺麗になろうって思っていると、何だか気持ちも前向きにHappyになりますドレスハイヒール







日々、綺麗でいる事は本当に大切だなぁと思うのが、、、ワンピース口紅
婚活をしていていると、第一印象
いかに大切かをめちゃくちゃ実感するからです!!
ひらめき電球有名ですが、心理学者メラビアンの法則では、言語情報7%、聴覚情報38%、視覚情報55%といわれいます。



私はデートや合コンの際、第一印象で恋愛対象としてみられるためにも、いつも完璧な状態でデート挑むようにしていますビックリマークビックリマーク
ドキドキ髪の毛(巻き、ツヤ)、メイク(華やかに見えるようツヤぽく)、お洋服、姿勢などを意識♡
色々と意識する事で、デートする前からデートする事を楽しむ気持ちになれるのでおすすめですふんわりリボン

あとはメラビアンの法則にもありますが、聴覚も第一印象において大切だと思うので、声をワントーン高く、女性らしさを出すようにしてますキスマーク



あとは何より笑顔❗️ニコニコニコニコ
緊張するとつい顔がこわばってしまうので、笑顔は意識したいですねキラキラ



これらを意識してデートしている事もあり、男性から2度目のデートのお誘いはほぼありますラブ
基本的な事ですが、やっぱり大切な事だなぁと実感してますグッ



婚活頑張ってる皆さまに、ご参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ