こんにちは、めいですニコニコ

明日から仕事始めなので、今日はヨガに行ったりゆっくり過ごしています音譜



もう元旦から数日たちましたが、
2019年の目標は立てられましたか?ベル


私は元旦に、2019年の目標を立てましたおすましペガサス乙女のトキメキ







目標を立てる事で、自分自身との決意約束をする気持ちになれます!
その目標に向かって行動することで、どんどん叶えていき未来の自分は変わっていきます♡
*私自身もここ数ヶ月でも体感しているので、また今度書きたいと思いますキラキラ



ただ目標を立てる上で、注意することがありますビックリマークビックリマーク
それは、、、
目標を立てたままにしてしまう事!


自分で立てた目標(決意)なのに、少したったら何となくしか覚えてない事ありませんか?
(私は見返す事をサボると忘れてしまう事があります笑い泣き笑い泣き
忘れてしまうのは、人間だからしょうがない事と何かの本にも書いてありました。笑)


せっかく真剣に立てた目標、叶えてワクワクするためにも、今年はどんどん叶えていきたいですよねアップアップ


そのためにも今年は、目標を立てた後、日々見返し、進歩状況を確認しながら目標達成するために考え行動し続けて、どんどん叶えていきましょうニコニコラブラブ
よく使うノートや手帳、携帯ですぐ見れるようにしておくと意識できるのでおすすめですひらめき電球


私は、年末の時に全部に⭕️がついてニヤニヤしたいなぁと今からワクワクしています音譜


今年も素敵な一年になりますように♡