まるでアトラクション⁈「パチスロ サイレントヒル」発表会 | 渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

どうも〜☆
カススロッターのまりあ★PSPPです。
好きなスロ台パチ台集めて「パーラーまりあ」を作るのが夢。
…ウッΣ(*゚・゚)♂⌒*:・゚


昨日は高砂さんの新機種「パチスロ サイレントヒル」の発表会&試打会に行ってきましたぁー!
同行したのは嫁が第二子の出産を控えてる、すっかりパパのノムロック☆と、引き弱運営ぱーくん。
バスに揺られて、辿り着いたのは霧に包まれた廃墟の病院。


そしてこの場所に着いた時、事前にウィルキンソンを一気に飲んだ事を後悔するのであった。
さらに、ウィルキンソン飲む前にはセブンのアイスコーヒーLサイズ飲んだからね。
つまりは、利尿作用を完璧にしてきちゃったって事。

…これは、そう。
漏らす事がとっても簡単って事だぜ!

{4249DF3F-2AFA-43F0-B08E-8CD724BAA445:01}


実機発表会の後に試打会があったんだけど、どうやら各媒体さんごとに試打部屋が振り分けられているらしく、そこまで自分達で辿り着いてみろよと! その部屋にある実機しか打っちゃアカンぞと、言われたわけですよ。


で、地図を渡され懐中電灯を握り締めてチーム・ニコナナは廃病院の暗闇の中を進む…。


階段にいたこんな恐ろしいのに追いかけられたり、

{66C40154-39CC-422D-98C2-E56DDF84761A:01}

{78DDC841-2B8F-4A6D-9AB5-D0363F755B3D:01}

でもこの人、よくよく見たらイケメンだったんだよね。
きっとどこかの国の王子さんで、りんごを一口かじったらクリーチャーになってしまったんやろ?
ほら、ファンタジー要素を足すことで、だいぶ怖くなくなるからっ!(震え声)

んでもって、気味の悪い写真や突如聞こえてくる子どもの鳴き声にギャーギャー絶叫しながらようやく辿り着いた、うちらの診察室。

{40352842-6CA2-49BF-8F34-E044CE9A44CF:01}

…うちらの診察室っ!
飢えてるからなのか、診察室って聞くとちょっとドキッしちゃうよなぁ。
聴診器はやはり憧れですよ。
最近アレじゃん、聴診器は服の上からが鉄板になってきてるよね。女子しか知らないけど。
これのせいで、近所にある内科の的場浩司似の医師との駆け引きができなくなってきて、とっても残念。

{5541CAC5-F3DE-4902-9F98-73D413993A3E:01}


下パネル、めっちゃカッコいいね!

{60CF29B6-4AB0-421D-9DA3-D16F9ECB8B84:01}



で。
いざ試打開始するや否や、後ろからクリーチャーが次々と襲ってくるので、私はほぼ打てなかったですw
だって背中を許したら、すぐ襲われるんだもんっ!!!
\(^o^)/


{24432C1E-E2FF-468E-89A5-19023A183581:01}



{62FFF445-D3E8-446F-8ED9-1DE866D30E0D:01}




本機ついて語りたいとこなんですけど、私
、本当怖くて気が気じゃなくてさぁ。
あんまり頭に入ってこないポルナレフ状態だったんだけども、本機は純増3枚のATだそうですね。
ATと擬似ボーナスで出玉を増やしてくタイプで、さらに3つある特化ゾーンも絡めてってゴーゴゴー!って感じですね。
試打して(るの見て)たけど、波に乗った時の出玉感は相当気持ち良さそうでしたね。やはりアクセルAT機というだけあって、増えるのは早そうです。
そして、演出はけっこう怖いんですけどカッコいいよ!!BGMもよかったしね。
レポートはこんなところでw


{1B463386-096D-4060-9F0B-D40B60C7F1FD:01}

※ノムロック☆が混ざりたそうにこちらを見ている。(右側注目)