こんにちは。

今日は風が冷たかった東京です。


念願の『東京タロット美術館』に行ってきました~爆笑



JR総武線(各駅停車)浅草橋駅より徒歩数分。

ビルの6階にあります。

唯一の館内撮影スポット↓


入場は事前予約制で、ゆったり楽しめますニコニコ


入場の際カードを一枚引かせてくれます。

(持ち帰りOK音譜)

色んなカードデッキがランダムに入ってるのですが、おそらく大アルカナだけ入れてるようです。


私の引いたカードはこちら↓


『正義』~花束


よほど真面目な人と見られているらしい・・・


OK TAROT、ピンク色が目を引きますお願い

前にタレントの渡辺直美さんが使っていたカードとして話題になりましたよね。


 

欲しくなっちゃうなぁニヤニヤ


数点ですが、試しに使えるタロットも置いてあり、テーブルに座ってカードを使うことが出来ます。

 個人的には試しに使えるタロットデッキの数を増やして欲しいですウインク


  

 

帰りはスカイツリーを見て帰りました!




ではまた~