こんばんは。

いつもイイネ、フォローありがとうございます爆笑



タロット好きの皆さん、

普段使いはどんな引き方してますか?


私は一枚引きのワンオラクルが多いですけど、


最近はワンオラクルと同じ感覚でケルト十字のスプレッドを良く使うようになりました。


以前はケルト十字について、

「枚数が多いと複合的に読めない~滝汗  」と

思っていたのですが、


最近コツを掴んで、ググッと読めるようになってきたんです恋の矢


と、言いながら早速一枚引き  ゲロー


こちらの本、予約してみましたニコニコ


 

発売が楽しみだなぁ デレデレ



タロットカードは人の一生を通じて、

成長していく様子や人間の心模様、

普段の人々の生活の様子を描いたもの。


占おうとするとどうしても当てに行きたくなるけれど、


カードはどれを引いても「当たり!」

なんです。


無数の潜在意識の中から、

自分がその気持ちに気付いて(認識して)

いないだけ。


ハズレはありません。


私はカードは未来予測としてではなく、


リーディングを通して今その時の自分を


内観する  ことを楽しんでいますウインク


タロットの楽しみ方も十人十色ハート


一緒に楽しんで使っていきましょう爆笑



タロット美術館も行くの楽しみなのです ニヒヒ

https://www.tokyo-tarot-museum.art/