こんばんは。

早くも暦の上では冬シーズンに入りましたね。


天気の良かった週末を終え、思い思いに過ごされた方が多かったのではないでしょうか。


一日の終わりに引いたカードは、

感情を十分に出しきった、カップ8のカード。


週末アクティブに動いた方は勿論のこと、


ダラダラと過ごしたから「さほど疲れてないわ」と思う方も、


知らず知らずしっかり感情は使い果たしていることを自覚して欲しいとカードは伝えています。


ただ、この疲弊した感じには飲み込まれることなく、客観的に自分を見つめることが大切。


このような時はアロマの力を利用してみましょう。


癒しのラベンダーに、ユーカリのスッとする香りを少しプラスして、風の流れをイメージしましょう。


疲れているんだなと自覚し、いたわることで

また新しい1週間を迎えることができますね。