気がつけば12月目前(;´д`)

今更ながら10月のおキャンプレポです。


子供たちの

振替休日に合わせて

キャンプに行ってきました飛び出すハート


お友達が勧めてくれた

和みの里キャンプ場照れ


我が家から

高速で1時間ちょっと…

下道で2時間…


下道で行きますか

私は『速さは正義』なので

カール支払いの高速派なのだけど、

運転するカールが下道でいいなら

下道で行くしかない。



山道で次女 碧が

ノックダウン寸前絶望

現着!

スリルのあるドライブ


いったんキャンプ場の

入り口を通り過ぎて、

月待の湯

にて受付。

お世話になりま〜す。


通常13:00チェックインのところに

¥1,040(per hour)の

additional chargeをお支払いして

12:00チェックインウインク

前日の電話対応も

とても丁寧にして頂きました

今回のお支払いは

4,500+1,040+500(電源)でした!

良心的!


電源の鍵も受け取って、

車幅ギリギリの難所を抜けて、

伸びたススキで傷がつくぅ〜


お世話になります

7番サイトぽってりフラワー


この丸太で囲ってあるのが

ちょっと曲者でしてね真顔

邪魔じゃね?


神殿ふとん1にするか…

宴の間メラメラにするか…



我が家は

神殿スタイルにしました!

下でグルキャンされていた方々は

囲いの中でお食事されていました。


天気が雨予報混じり

だったこともあり、

アポロンを諦めて

今回もエイテント笑い

最終的にこの選択が功を奏す。


サイトは5✖️5のタープと

エイテント+車を置ける広さ爆笑


しかも、

日曜日宿泊ということもあって

お隣さんがいないアップ


選んだわけじゃないけど、

7番サイトは炊事場にも近いし

とっても良かった照れ

13,10,13の3サイトしか

お客さんがいなくて

誰も通らなかったし、

プライベート感が最高でした!


さぁさぁ〜、

寝床も完成したし、

あなたたちを

遊ばせてあげましょうね!


続きます〜