現状、頻繁に

土日で一泊は厳しいので、

昨日は…体操サボって



今年2度目の

サマーランドゥ〜


1回目♪


金曜日に予約して…

うんうん、

まずまずの混み具合波

6月にしては混んでるけど、

8月よりかなり空いてる。


我が家は

プール前に遊園地🎡🎢


子供たちは

駆け出してしまうほどデレデレキューン

ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ(ノ*>∀<)ノ

親はひ〜こらひ〜こら。



122cm overの華は

あっさりと碧を捨てて、

カールと空中ブランコと

ジェットコースターへ泣き笑い


べそべそ泣く碧を

17アイス(250円)で宥めて、

碧でも乗れるものを。

味をしめて、次も

泣き落とし作戦を決行されるに1票。


11時過ぎに合流して

プールへ浮き輪


パドルジャンパーを卒業して、

長女 華が使っていたモノを

次女 碧に…

華には新しいライフジャケットをキラキラ




サムネイル
私は思ったよ。。

小さめ家系の我が家。(私156cm)

Lサイズは125-155対応。

体操やってるし、

華は155cmまで何年もかかりそう。

速攻ボロボロにもならなさそうだし、フリーダム買えば良かったな。

失敗、失敗💦

まっ、アクアファンのが

万が一の際に水中から引き上げる時

肩を掴みやすいからそこは良かったな。







ただ、

まだまだ水温が低くて…

流れるプールは一周だけで

ライフジャケットの出番は

ほぼなかった不安


それなりに晴れて暑かったけど、

さすがあきる野


娘たちはモンキーフロートと

ジャグジーの往復

(((((((((((っ・ω・)っ(っ・ω・)っジャグジー

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

モンキーc(・ω・c(c(・ω・c((((((((((((


14時から曇り予報だったけど、

ちょっと曇ったぐらいで

帰る頃まで晴れていてくれました晴れ


着替えて、もう一回

遊園地で遊びたいと言うので

こちらへ指差し

まさか次女 碧から

『最後だから

 お姉ちゃんと2人で乗りたい』

との申し入れ叫び

華が言うのはわかる。

何故に碧なの.°(ಗдಗ。)°.


お母さん安全バー

要らないのぉ〜?

チーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

がっちりホールドできますよ?


下から思いっきり

手を振ってやりましたよバイバイニヤニヤ

答えてくれる娘たちが愛おしい


16時半前にお片付け完了。



帰る前のDippin’ dotsくま


帰りはココスで

お夕飯を食べて帰ってきました。


次はいつ行けるかな?

7月行けるかなぁ〜??


今度はもっと

流れるプールであそべるといいなニコニコ


さぁ〜、

今日もこれから

いってらっしゃいグーニヤニヤ