先日行ったサマーランドに
次女 碧のパドルジャンパーを
忘れてしまい…

問い合わせたらありましたニヤニヤラッキ-


取りに行くのも面倒だし、

ちらっと諦めようかなって思ったけど(^◇^;)


クジラ柄は販売終了みたい
かれこれ4年は使ってる
思い出の品浮き輪

そろそろ碧も

パドルジャンパーを

卒業させて、

華と同じく
ライフジャケットを!って
思ってるのだけど…

ズルズルズルズルうずまき


長女 華のはワイルドォ〜なお店で

買ったのよね。

こちら上差しを碧に譲って

華にはスペックをさげて

こちらを買おうかと。

【モンベル】アクアファン Kid's L子どものための安全機能を十分に備えながら、シンプルな仕様のライフジャケットです。フロントオープンで着脱しやすくなっています。子どもでも操作が簡単なバックルで固定する仕様で、クロッチ(股)ベルトや頭部のピローなど、安全に配慮した機能を備えています。※装着時は必ずクロッチ(股)ベルトを使用してください。リンクwebshop.montbell.jp

ピローに頭を乗せて

プカ〜っと気持ち良さそうに

浮かんでるので、

ピローは必須!


なかなかピロー付きはないし、
mont-bellでこの値段なら
買い!
羽釜より必要だろう

ただ手元にいつ届くのか…

未確定あせる


届くまでは

やっぱりパドルジャンパーで

楽しんでもらおう。


いつ取りに行こうかなぁ〜。


カール家のキャンプギア