本日も私お疲れ様です。

月に2、3回焼肉をたべるほど
焼肉がとても大好きな私の家族

緊急事態宣言解除されたので
安全に配慮して行きつけの
焼肉屋さんに行きました生ビール

焼肉屋さんは予約でいっぱいでした宇宙人くん


佐賀牛ヒレ

私は焼肉は味噌ダレ派です。

久しぶりに食べてとても身に染みました。

私の焼肉の残念な行動は
お腹がいっぱいになるまで
頼んで最後の方になると
お腹いっぱい!苦しい!となりながら
食べてしまうことです生ビール

程々に注文したいのですが
癖で大量に頼んでしまいますキラキラ

夢はフードファイターです(焼肉限定)


肉寿司!

私はウニが苦手です!
いつも味を忘れて今回は食べれそう!と
思うのですが食べてみると磯の風味が
苦手で、旦那にあげてしまいます札束

見た目は輝いていて
すごく美味しそうなのに…

ですが、また私は挑戦してみます!
色んなところのウニを苦手だけど食べたい!

なんだか眠すぎてなにがいいたいのだか
分からなくなってきた〜グッ!


今日も仕事がんばったー!
旦那転職の為県外でちゃうから、
それまでの勤務だけど
素敵な職場に出会えました!

それではお休みなさい。札束