心地よさの継続 | ♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

引き寄せこじらせ系ママが、少しづつ引き寄せられるようになってきたブログです♪
PMSや温活の話もあります!

おはようございますウインク



昨日の記事で


小さな願いを自分で叶える

今までと違う動きなので

現実が変わっていく

すると大きな願いが叶う


ってことに気がついたので

やってみようと思うニコニコ



と書きました。



さっそく朝イチで自分との対話。



今一番何がしたい??



下着がボロボロだから買い替えたい笑

あと美容室に行きたい爆笑



なるほど。

じゃあ今日叶えましょう✨



ってできたらいいんだけど。



ちょっと金銭的に厳しいえーん



ここで自己嫌悪に落ちるのは昔の私。



今の私は、



「お金が必要な願い事はひとまず置いておこう」


無理してお金を出しても

心地よくはならないんですよね。

経験済みなので知ってます。

せっかく願いを叶えても


「今月末の支払い、ホントに大丈夫かなあ!?ガーン


って、月末までずっと不安なんですよね。

大丈夫だから支払ってるのにも関わらずニヤリ

ずっと不安な状態をかき消すのって

なかなか大変です。


なので、今はその願いを叶えるときじゃない。

じゃあどこの願い???



不安がなく心地よく過ごすこと

のような気がしてるので


お金使ったらハラハラするなら

お金使わずに満たされることを探すニコニコ



日常の中で

『これやったら気分がいい!』

とか

『満たされる〜!』

ってことを探すことですね。



私の場合は、

家の中がきれいだと

「ああ、きれいだなあ…いい家おねがい

って思って幸せだし

お腹が空いてからご飯を食べると

「ああ、五臓六腑にしみわたる〜笑い泣き笑い泣き

って思うんです。







「お金ないから

下着も買えないし

美容室にも行けない」えーん


に目を向けるのではなく


「もうすぐあの幸せん味わえるニヤリ

「もうすぐ私、一人時間だ爆笑

「子供も主人もいない一人時間サイコーラブ


こればっかり考えとく。




これ(心地よさ)の積み重ねで

お金もジャンジャカ

入ってくるはずなんだなニコニコ


入ってきたらその時は

お金を使う願い事を

即座に叶えますラブ



では☆