こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

夢をかなえたい人と毎日セッションしています。

 

いやいや、夢とかでなく

目の前の問題を片づけたいからコーチングを

受けようと思ってます。という人もいます。

 

 

でも

 

問題を解決して気持ちよく過ごしたいという夢に向かっている

と考えれば、問題解決も

 

夢をかなえようとしているコーチングなのだと思います。

 

 

夢を叶えたいと思ったら

 

やっぱりじっくり取り組んだ方がいいなと思います。

 

 

自分で適当にこれかなとあたりとつけた夢って

 

後から考えると大きく的外れだったりします。

 

 

 

何事も経験して学んだととらえればいいけど

 

 

さあ、人生の夢をかなえようと!!と思い立つタイミングは

貴重なので、本当にやりたいことを見つける時間と

本当にそれなのかお試しする余裕とを確保して

 

じっくり時間をかけて納得しながら、見つけたら・・・・

 

 

本当に自分の人生を変える夢が見つかります。

 

 

 

クライアントのS君はかなりの豆腐メンタルでした。

 

今までに親子関係でも躓き

 

会社の上司との関係でも躓き

 

繊細で傷つくことを恐れ小さくなっているように見えました。

 

 

 

 

やりたいことが見つからないと焦って

 

探しすけど見つからないし

 

たとえ見つけてもやれるのか分からないし

 

でも現状は嫌だと思っている状態でした。

 

 

彼を心配した友人から私を紹介されたとき

最初はセッションを断ってきました。

 

 

しばらくして彼から連絡が来ました。

 

やっぱりこのままでは嫌だから

 

一度セッションを受けてみます・・・・

 

 

私の体験セッションを受けて、彼はついに覚悟を決めました。

 

本気で人生を変える!!!

 

 

継続コーチングがスタート!!しました。

 

 

 

 

始めの何か月間は、セッションで何度もこれかなこれかなと自分の夢を探っては

 

試すを何度も繰り返し・・・

 

しばらくして・・・「違う」という自分からの感覚を信じて

 

また探すをし続けました。

 

 

コーチの私はそれを毎回応援し続けました。

「時間をかけていい」

「試して違うと分かってよかった」

「さあ!本当にやりたいことを探そう!」

 

そしてついに

 

 

「これがあなたの本当にやりたいこと?」

「どうしてそう思うの?」

「これをやり続けたらどうなりそう?」の質問に

 

「これです。本当にこれをやりたい!!これを仕事にできて、みんなに広げることが出来たら

これ以上、幸せなことはない!!だって僕の人生を支えてきてくれたものだから・・・

近くにありすぎて気が付かなかった・・・これに気が付けて・・・良かった!!」

 

 

そうなんです。

 

S君のものすごく身近なものに

ずっとずっとS君とともに人生を歩んできた大切な価値があったと

気が付いた瞬間でした。

 

 

ついにこれだ!!を見つけて・・・・

S君は大きく変わりました。

 

 

全てに納得して選んだ夢へのモチベーションが全然下がらない!!

どころか、どんどんアイディアがあふれてきて

めちゃめちゃ笑顔で行動し続けています。

 

 

これが本当のS君なのか・・・

 

 

やる気にあふれ

挑戦が止まらない

全てをポジティブに捉えてエネルギーにかえていく

 

 

エネルギーを満タンにしたロケットみたい!!

 

 

 

 

 

 

やった~~~~~~!!

 

 

Sくんが大きく飛び立っていけるのを見守っていると

私ん中にもエネルギーがたまっていくのを感じます。

 

コーチはクライアントの笑顔をエネルギーなんだな(*^▽^*)

 

 

だとしたら、

私はたくさんの笑顔に囲まれてる!!

 

2021年、たくさんのクライアントさんのおかげで幸せでした。

 

 

来年ももっともっとクライアントさんと笑顔になる年にするぞ~~!!

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ12月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜12月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分5000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿