こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

春らしくなってきました。

 

何かが始まりそうでウキウキしますね。(*^▽^*)

 

先日、私が所属するビジネスコミュニティ

Sense of beautyのmember'sの講座で

 

植山紀子さんがクラウドファンディング講座を開催しました。

 

 

 

彼女は去年の4月、長年の夢だった

銀座8丁目での小料理屋の女将デビューを果たしました。

 

 

そうです。

 

コロナとともに小料理屋の女将をスタートさせたのです。

 

そこからの彼女の苦労と頑張りは凄いものでした。

 

その一つがクラウドファンディング!!

 

 

店を守るために

まったく知らないクラウドファンディンに挑戦し、

 

成功させたのです。

 

 

その時の貴重な経験を2時間話してくれました。

 

 

 

その時強く思ったのは

 

苦しい状況下であればあるほど、最善を尽くした人は最高の喜びがもたらされる!!

 

クラウドファンディンを思い付き

やり方を調べに調べて

 

実行するって本当に勇気がいることだったと思います。

 

でもクラウドファンディンをやり遂げたことで

彼女は本当に未来が大きく変わったのです。

 

 

彼女には絶大な信用が集まりました。

これは財産です。

 

人生で苦しい時

何を考えて、選択し、行動するか

彼女に講座を通して改めて学ばせてもらいました。

 

 

まさに彼女はコロナでさらに強くなった人です!!!

 

 

コロナ騒ぎはまだ完全に収まったわけではないけど

いつか収まります。

 

 

その時

 

自分はコロナで強くなれたのか

 

コロナで弱くなってしまったのか・・・

 

どんな自分がいるんでしょうね・・・・。

 

 

胸を張って自分は頑張れたと言えるように

したいなと心から思えた講座でした。

 

 

こういう講座は本当に自分の中にしっかり落とし込みたいと

思いました!!!!

 

 

 

植山紀子について詳しく知りたい方は

リンクを載せておきますので検索してみてくださいね。

 

本当に知れば知るほど素敵なかたです!!

 

https://www.instagram.com/magicdoors5592/

 

 

ではまた!!

素敵な春を迎えてくださいね。

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ3月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜3月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿