こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

ただいま、あさイチセッション終了!!

 

大好きなクライアントと

最高のセッションが出来たとき

最高に幸せを感じられる~~!!

 

 

今日は年上の人から何か冗談とか軽く言われると

すごく嫌な気持ちになってしまう。

 

というテーマでした。

 

 

年下から言われてもなんともないのに

年上から言われるときだけ嫌な気持ちになる

って

 

なんだか不思議だなと思いました。

 

 

こういう時は

 

過去へタイムマシンに乗って

 

その認知ができたところへ飛んでいきます~~!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

いくつかエピソードを渡り歩きました。

 

子供のころのむかついた体験て

だいたいがほほえましいものでしたが

 

 

これだなと思うエピソードにたどり着き

 

 

そこから深掘り深掘り・・・・・

 

 

むかつく気持ちと悲しい気持ちが混在する相手は

やっぱり年上でした。

 

 

話しているとやっぱりムカつく~~~~~!!!!!

 

 

でもね、

 

 

あんまり気が付いていなかったけれど

悲しい気持ちの方が

実は大きくて大きくて大きくて

 

 

涙がいっぱい出てきました。

 

 

ムカつくのは

 

悲しかったから・・・・・!!!

 

 

 

そこで自分の悲しさを思い切りさらけ出したら

 

 

 

 

一度俯瞰してみる

 

 

 

ああ、私、取られていると思っていたけど

受け取っているものも多い!

 

ムカつくし悲しくなるけど

じゃあ違う存在になりたいかと言われたら

 

 

 

今の私がいい!!

 

 

今の私になりたくてなった!

 

と思ったら

 

もっと強い私になる!

人の言葉に振り回されず

 

一番自分がなりたくてなった自分のままでいて

目的に向かって歩いていける自分

 

 

最高ですよね。

 

 

ここからさらに未来にタイムマシーンに乗って

未来の自分に会いに行く~~~♡

 

 

 

 

そこには

 

年上の人から冗談を言われたら楽しく会話を楽しんでいる自分!!

 

くだらないなぁと思ったら、心に入れずにポイっと捨てられる自分

 

強くてかっこいい理想の自分が輝いて存在していました。

 

 

ああ!仕事に行くのが、」楽しみになってきた!!

と満面の笑みのクライアントをZOOM越しに見て

 

 

コーチはなんて幸せな仕事なんだろうと

しみじみ思いました。

 

 

あなたも小さなことだと見過ごしがちな対人関係の悩みも

 

正面から取り組んでみたら

 

なりたい自分に近づけると思います。

 

 

まずはさらけ出すこと

自分のことを俯瞰すること

未来を想像すること

 

新しい認知を楽しむこと!!!

 

 

2021年、楽しんでいきましょう~~~~!!

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ2月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜2月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿