こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

 

毎日コーチングセッションをしていますが・・・

 

 

 

クライアントさんがセッション中、セッション後

次回のセッションまでの間どんなことを考えているのか

 

 

 

セッションでは語られなかった日常はどんなことが起きているのか?

 

 

 

クライアントさんがコーチングを使って

自分の人生をどう輝かせていったのか?

 

 

コーチって実は知らないことだらけなのです・・・

 

 

 

それを教えてくれたのが

 

 

 

7月からコーチングで人生を変えたいんです!と

連絡をくれたすずきあいりさん

 

 

 

 

彼女に初めて会ったとき

 

「とにかく変わりたいんです。

自分一人だと難しいからコーチをつけて

コーチングで変わってみようと思ってます。」

 

 

 

 

と、ハッキリ言い切っていたのが印象的でした。

 

 

 

 

そこからあいりさんとの継続コーチングが始まりました。

 

 

 

 

彼女は、とにかくセッションで出てきたアクションをすぐにやる

行動力がやばい!!

 

 

 

セッションをした次の日には結果が出てくるという

ミラクルが起こり・・・

 

 

どんどん階段を駆け上っていく・・・

 

 

それも楽しそうに!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そして先月

 

 

 

「3か月で私、すごく変わったと思うんです!!

本に書いてみたくなりました!!」

 

 

 

と言って、

あっという間にクラウドファンディングして電子書籍で出版!!

 

 

 

 

で、先週の朝、出版できました~~~~!!!と

本のリンクが送られてきました。

 

 

 

 

ミニマリズムが教えてくれた「私に似合う暮らし』すずきあいり著

 

 

きゃ~~~!!

 

 

私がマイコーチとして本に載ってる~~~~!!!

めっちゃうれし!!(≧◇≦)

 

 

 

 

本当に嬉しかったのは

 

 

クライアントさんの日常の気持ちが

クライアントさんの日常の暮らしが

 

 

 

コーチングを受けながら

 

 

 

変わっていく様子を知ることができたこと・・・

 

 

 

 

本当にうれしかったな。

 

 

 

最初は信頼しきれていないコーチと

セッションを重ねていくごとに信頼感が増していくの過程も

 

 

 

私の大きな勇気になったし

 

 

 

これから変わりたいなと思っている人にも

 

 

絶対大きな勇気になる

 

 

 

 

 

本当に素敵な本!!

 

 

 

彼女の生き方は

コロナ禍で何をどうしたらいいか

 

生き方に迷っている人に

 

 

絶対おすすめしたい!!!です!!

 

 

 

11月16日に浅草で「小さな暮らし展も」開催されます。

 

 

コーチは本当に幸せな仕事です!!

 

ではまた!!!

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ11月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜11月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿