こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

昨日は妹の渡辺千晶と一緒にプロフィール写真を撮影していました。

 

Sense of beautyが誕生したのが去年の9月4日

千晶の49歳の誕生日でした。

 

 

そこから東京0・1・2期と大阪0期がこの1年間に開催して

全国に仲間がどんどん増えていきました。

 

 

二人で活動している割に

二人の写真がないという状況が・・・・(*_*)

 

そしてついに昨日Sense  of beauty2期の井上千佳子さんが

プロカメラマンとしてデビューすることになったので

 

撮影をお願いしました~~~~!!!

 

 

 

考えたら

 

写真好きだった母に延々ポーズを指定されて

姉妹で撮影されていた子供以来の撮影大会!!

 

 

久しぶりです!!!!

 

 

しかもスタジオも本当に素敵で

気分が上がりまくる!!

 

 

 

 

めっちゃきれいに撮ってくれてます!!

 

昨日撮影したばかりで、もらった写真が数枚なのですが、今から楽しみです!!

 

 

姉妹の写真はこんな感じ!

 

本当に写真の力は凄いですね。

こんなに素敵な写真を撮ってもらうと

 

気持ちがとってもいいです。

 

 

今回、撮影してくれた千佳子さんは何か自分でやっていきたいけど

何ができるか、分からない・・・・と言って

 

5月のセンスに入塾されました。

 

 

自分が夢中になれる好きなことは何だろう??と

 

講座の中でとことん深掘りしていきました。

 

今まで自分に対し、関心を持ってこなかったこと

持てるすべてを娘に注ぎ込んできたこと

何かできる自信が今、ないこと

 

 

じっくり時間をかけて深掘りした結果

 

 

写真を撮ることが好きだ・・・・

 

5年以上娘さんの写真を撮りまくってきた!!

相手の内面を映し出せるような写真を撮りたい!!

写真のことをしていると時間を忘れてしまう!!

 

という自分の宝物を掘り当てました。

 

それでも

 

やっぱり無理だ・・・

仕事になるわけない・・・

私にできるわけない・・・という

 

自己否定の気持ちも出てきて

 

落ち込むこともあったけど

 

千佳ちゃんがとってくれるなら

私の写真を撮ってほしいという依頼が

 

まず、センスの中から殺到しました。

 

 

本当にみんなの応援力は

自信がまだない人にとってはどれほどありがたい

力になるか・・・

 

センスのコミュニティのあたたかさは

本物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

井上千佳子さん↑

 

 

人って自分じゃ自分の価値も素敵さもが分からない

 

他者からの言葉や態度、勇気づけがどれほど

進む力になるかを目の前で見せてもらえた感じです。

 

 

千佳ちゃん、がんばれ!!

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ9月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜9月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿